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サンリブmasacaアプリから、クレジットカード決済でmasacaにチャージ(入金)ができるサービスです。
一回のチャージは1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円、その他(金額自由入力)、 masaca残高+チャージする金額の合計が50,000円になるまでチャージ可能です。
例)
〇 masaca残高 1,000円
クレジットカード決済でのチャージ金額 5,000円・・・[1]
✕ masaca残高 45,001円
クレジットカード決済でのチャージ金額 5,000円・・・[2]
[2]の場合はチャージできません。
masacaの残高が45,000円以下になってから再度手続きいただくか、 4,000円以下の金額を指定してチャージしてください。 -
・店舗で発行したmasacaの場合
カードのウラ面から確認できます。
カードのウラ面の、16桁のカード番号が「カード番号」、カード番号の右側部分に印刷された6桁の番号が「PIN番号」です。・サンリブmasacaアプリの場合
サンリブmasacaアプリを開き、「マイカード」をタップ⇒カード画像をタップ⇒「カード詳細を見る」をタップします。 「カード詳細」からカード番号とPIN番号が確認できます。
「電子マネー番号」=カード番号、「PIN番号」=PIN番号 -
お問い合わせ窓口(masacaコールセンター)にお電話ください。
masacaコールセンター 0120-31-3301
※masacaコールセンターの受付時間は9:00~20:00(年中無休) -
入力されたmasacaのカード番号とパスワードをもう一度ご確認ください。 パスワードは初回に設定したものです。
パスワードを複数回連続で間違えると、アカウントがロックされます。(不正防止の為) その際は、パスワード初回設定時に登録した「秘密の質問」に答えてパスワードを初期化し、masacaの「カード番号」と「PIN番号」を使って、ログインすることができます。ログイン後、あらためてパスワードの設定とクレジットカードの登録を行う必要があります。 -
お問い合わせ窓口(masacaコールセンター)にお電話ください。
masacaコールセンター 0120-31-3301
※masacaコールセンターの受付時間は9:00~20:00(年中無休) -
お問い合わせ窓口(masacaコールセンター)にお電話ください。
masacaコールセンター 0120-31-3301
※masacaコールセンターの受付時間は9:00~20:00(年中無休) -
「パスワード」を選択し、パスワード初回設定時に登録した「秘密の質問」に答えて、パスワードの変更を行ってください。
また、パスワードの変更に伴い、クレジットカード情報の設定等も解除されていますので、ログインの上、再度設定ください。 -
入金は、1,000円単位で残高が50,000円になるまでチャージ(入金)できます。
一ヶ月のチャージ上限金額は100,000円です。
また、クレジットカードのご利用限度額を超えている場合はご利用いただけません。 -
一旦完了したチャージ(入金)を取り消すことはできません。
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「残高照会ログイン画面」にログインしていただくと、最新の50件まで確認することができます。
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1つのmasacaにつき、最大1件まで登録できます。
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VISA、MasterCardブランドのクレジットカードのみとなります(2023年10月1日現在)
JCB,American Express、ダイナースクラブカード゙等はご利用いただけません。 -
1回のチャージで1万円以下のご利用の場合は、一括払いとなります。
1回のチャージで1万円以上のご利用の場合は、「一括払い」「分割払い」「リボ払い」から選択可能です。 -
スマホのみでご利用いただけるサービスです。携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用になれません。
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「クレジットチャージ」を選択し、「クレジットカード情報登録・変更」を選択後、 クレジットカードの「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力後、 「確認」をタップ。内容を確認後、「登録」をタップ。
「クレジットカード情報登録・変更が完了しました」と表示が出たら登録完了です。 -
「クレジットチャージ」を選択し、「クレジットカード情報解除」を選択。
「削除」を選択すると、紐づいているクレジットカード情報が削除できます。 -
「クレジットチャージ」をタップ後、「クレジットカード情報登録・変更」をタップ。
「変更」をタップすると、既に登録されているカード情報が確認出来ます。 -
ログインの際に、ご利用したいmasacaのカード番号とPIN番号を入力し、ログインを行うことで変更可能です。
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登録済みのクレジットカードの登録を削除し、新しいクレジットカード情報の登録をお願いします。
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お問い合わせ窓口(masacaコールセンター)にお電話ください。
masacaコールセンター 0120-31-3301
※masacaコールセンターの受付時間は9:00~20:00(年中無休) -
【店頭でmasaca新規入会(会員カード発行)した場合)】
発行日から約1週間~2週間後からクレジットチャージのご利用が可能です。
※会員情報登録に手続きを挟むため、アプリへの登録、およびクレジットチャージのご利用には2週間前後かかる場合がございます。【masacaをアプリにて新規登録を行った場合】
即時会員情報が登録されるため、すぐにクレジットチャージをご利用可能です。 -
支払い時期は各カード会社によって異なります。各カード会社にお問い合わせください。
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利用停止されたクレジットカードの情報は、削除しない限り、登録されている状態のままとなります。
また、利用停止したクレジットカードでクレジットチャージをしようとすると、エラーが発生します。 -
クレジットチャージのページから、「クレジットチャージ」をタップ後、「クレジットカード情報登録・変更」から 再発行したクレジットカードを新たに登録しなおしてください。
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【masacaを再発行した場合)】
再発行した日から約1週間~2週間後からご利用可能です。
発行日から約1週間~2週間後からクレジットチャージのご利用が可能です。
※会員情報登録に手続きを挟むため、アプリへの登録、およびクレジットチャージのご利用には2週間前後かかる場合がございます。 -
オートチャージの機能はございません。
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即時反映されます。